【9月11日】Du-RさんのFXシグナル配信と相性のいいインジケーターでエントリーしてみた

FX界では有名なG.O.L代表のDu-Rさんという方がいて、たくさんの手法やインジケーターを開発されています!

初心者向けの内容や簡単な無裁量手法にファンもたくさんいて、何を隠そう私もその中の一人です(笑)

 

今回新たに「FX配信」というサービスを開始されたので、FX初心者の自分でも勝てるのか?

日々の日記を綴りながら結果も同時にご報告させていただきます!

 

また以前に購入した「FInal FX」というインジケーターと相性が非常に良さそうなので、その辺りもしっかり見ていきたいと思います!

 

※あくまで一個人がファンとして非公式に活動しておりますので、その辺りはご了承下さい。

 

 

今日の日記的な何か

 

バルサの正GKテアシュテーゲン、控えGKネト

レアルの正GKクルトワ

ユベントスの正GKブッフォン

キーパーばかりいてもねぇ。。。

f:id:writer-erugon:20200912175258p:plain

game01

 

 

トレード結果的な何か

 

インジケーター「Final FX」との相性を考えて

1日20pipを目標にしています!

テストで小ロットで試してみましたが、これならロットを上げてみても良さそうですね!

 

一旦18pipまで下がったものの、今はレンジ状態で保有中です。

このまま動向を見守りましょう!